RF Olympicでの出来事その8

とりあえず、先週のまとめ。

 

確か今日の朝CW勝ってないから、勝率4/21なので、19%ってとこでしょうか・・・

欲張ってとまでは言いませんが、30%は欲しいですよねT_T

 

終盤アクとの「CWのみ」の同盟があったから、2勝追加出来た感じですかね。

昨日の夜CWは運良く勝てて良かった良かった。

 

先週も相変わらずpopulationは20%切ったり切らなかったりの不名誉な数字

人気無いのも困ったものです。しかもどの種族もですが、実稼働出来るIN率は

WEBに表示されている数より少ないとは思うので、コラはきつくなりますね。

 

ちなみにRFOの現在のTOTAL IN人数は800人をちょっと越えるぐらいでしょうか。

それ以上になると、ログイン時に「ERROR:10060」のエラーが発生しログイン出来ない

状態になってしまいます。お気を付け下さい。

 

また、一週間を通してJH・PLは精力的に行ってきたわけですが、まぁ~ね

あんまり効果無いかな・・・先々週よりはマシといった感じ。

さて、今週はどうなる事やら・・・(汗

 

少し話が脱線しますが、最近よく思うのはACCウザイ!!何事もウザイ!!

おそらく今の気分的には、ACC優先してraidすることにする(笑

 

さて今週は防御隊長でスタートとなりそうです。

あ~意味無いのキターーーーー!!

補正効果無意味ーーーーーー!!

一応昨日の時点で、次期族長候補に、electionについて話して、vote余ってるなら

supportで良いから、私を押し下げてくれって頼んだんですけどね・・・汗

あなたは、i will help you・・・・っていったよね??何も変わってませんが??

全然donatorである意味を理解していない・・・やっぱりエミュ鯖自分オンリーが

多い気がしてならないT_T

 

PS: SianさんACCでbanくらってますか?リストに載ってたようですが・・・

お早い復帰をお待ちしております(笑 72時間だそうです。

誤banならフォーラムで言った方がいいですよ^-^

ちなみにこれってアカウントのbanなのか?その対象

キャラのみなのか不明なのですが、もしお答えいただけるようでしたら

ありがたいです。

RF Olympicでの出来事その8」への5件のフィードバック

  1. Sian より:

    BANされましたーw友人の護衛のためOCにいったら早速ベラがいたので
    グレネードのネット?を使って動きを止めようとしたら…w
    急に落ちてBAN…@@

    え、ええー!!??(=゚ω゚=;)

    よくよく考えてみたら
    そのベラの名前が「GM・Star」って書いてありました…( ̄ω ̄;)
    72時間、気長に待ちます;w;

  2. Sian より:

    あ、ちなみにアカウント自体がBANされて
    INできません;w;

    • omegagtx より:

      コメありです^-^
      あ~そういう経緯でしたが・・・T_T

      おそらく、OCでSPAWNKILLが多いので、GMが見回って
      いた最中だったのでしょう・・・運が悪いですね。
      Star・Hanesあたりはかなり活発に監視しているので
      お気をつけください。

      アカウントBANだと他のキャラも無理ですねT_T
      三日は微妙な長さですが、我慢してください。
      確か、BANは3回目で永久的なBANになるはず
      なので、お気をつけくださいね(笑

  3. へかてらぶ より:

    結構さくっとbanされちゃうもんなんですね
    Σ(゚д゚lll)

    なんか暇な時は接続数見てるんですけどアク増えましたね…。笑

    なんかPL手伝った人の中に多種メインとかだった人がいたらと思うと軽くヘコむ。笑

    今週も頑張りすぎずにがんばってくださいー。

    • omegagtx より:

      コメありです^-^

      私の場合は、一応サーバルールに目を通して
      SPAWNKILLも含め、BAN対象の内容はかなり
      把握しているつもりなので、かなり気をつけてます。

      でないと、すぐにBANされるみたい・・・汗
      1日結構な数がBANLISTに載ってます(笑

      そうそう、私自身はツィッターではつぶやいてますが
      確かにアクの数増してますね。現状CW時にアクと同盟
      しているので、ベラメインで攻撃してますから、元々2番目
      にpopulationが多いアクが増えてます。

      今はそんな感じですが、また色々流れは変わると思いますね。

      PLですが、それは凹みますねT_T
      私も何度かそんなのがありましたが、コラ全体から見てみれば
      たとえそれであっても、rerollerがコラに来てくれること自体は
      もう有りなのかな~って思ってます。何せ、それが簡単に
      出来てしますサーバ仕様なので(笑

      PLの苦い思い出としたら、単独(1人に対して)で手伝って
      上げてたらギルド入ってくれて、あ~助けた甲斐があるな~って
      思ってたら、アイテムくれくれ言い始め、しまいには
      ギルド脱退して、アイテムくれたらギルド入り直して
      あげるとか言い始める人いましたけどね・・・。

      海外の方は、基本えげつないです(爆

      まぁ~今週は良い感じでcouncilsにからみつつ、無難に
      過ごせれば良い感じですかね。

コメントを残す